KG's ブログ

2018.01.25

KG'sブログ開始!!!

Voのma-koです。
ホームページリニューアルに際して、KG'sでもブログを開設しました
メンバーが自由に書き込んでいきたいと思いますので、いろんな内容になると思いますがたまに覗いていただけると嬉しいです

さて、今KG'sではたくさんの新曲に取り組んでいます。トップページのメッセージでも山田さんが触れているように、さらにディープなソウルの世界に突入していくようです(笑)

今回、新たに取り組んでいる楽曲は私もまったく聴いたことのない曲ばかりですが、聴けば聴くほど味のある曲です。それぞれのパートで新たな挑戦となる課題もありますが、メンバー全員がやる気満々!忙しい中でもしっかり練習してくるところがKG'sのすごいところです。「今度やってきまーす」なんて人がいないんですよね…。根底に「皆と演奏しているのがホントに楽しい!」…これがあるから頑張れるんですよね 
そして、なにより、早くライブで皆様にお会いしたい!楽しい時間をお届けしたい!って思うから沸々と力が湧いてきます

次回のライブ日程はまだ未定ですが、すでに次回に向けて始動しておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

それにしても、寒いです…
インフルエンザも流行ってますし、皆さまお体ご自愛下さいね!
それでは、また

コメント

わおっ!
井尻さんお久しぶりっす(^-^)
話のネタ、しっかり仕込んでおきますんでまた聞いて下さいね~!
そして、インフルエンザ気をつけて!
ワクチン、マスク、うがい、手洗い全てやっててこれですわ(^^;)

メンバーのみなさんも気をつけて下さいませ(^-^)
  • 2018.01.26 00:26
  • シュン
未〜来ちゃん!
いつもお世話になっております(笑)
これからも、何かとよろしくです!
  • 2018.01.25 22:20
  • ダンディー 井尻
うえちゃん!
赤ちゃんは健やかに育ってますか?
お父さんも健やかにお過ごしください!
  • 2018.01.25 22:17
  • ダンディー 井尻
しゅんちゃん、インフルエンザなんや...
養生してくださいね〜
また、オモロすぎるお話、期待してま〜す!
  • 2018.01.25 22:15
  • ダンディー 井尻
未来ちゃん、ありがとう!
未来ちゃんの笑顔にメンバーは癒されておりますぞ(/ω\)♥
  • 2018.01.25 22:05
  • ma-ko
ブログ開設おめでとうございます(-´∀︎`-)

KG’sのライブはメンバーの皆さんが
楽しんでいらっしゃるのが伝わってくるので
いつも私もステキな気分で楽しませて
頂いてます¨̮♡︎
次回も楽しみにしてまーす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

極寒な毎日皆様
お身体ご自愛ください
  • 2018.01.25 21:45
  • 未来
うえちゃん、シュンちゃん、嬉しいコメントありがとう(o^^o) これからも楽しんでもらえるように、努力を怠ることなく頑張るのでよろしくね!

インフルエンザかぁ!辛いねぇ(T-T)
大人はたまった仕事があるのに会社に行けないのが辛いよねぇ。お大事にね(*´꒳`*)
  • 2018.01.25 21:30
  • ma-ko
ホームページリニューアルおめでとうございます!
KG'sとは三年ほど前にライブに行ったのを機にハマりすぎて、毎回楽しみにさせていただいています。
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
  • 2018.01.25 21:20
  • うえちゃん
ブログ開設オメデトー(´V`)♪

KG′sのライブはバンドとしての演奏力もさることながらVoのまぁこの歌唱力とMCの美味さ…(あ、セクチーさもね(≧∀≦))がミックスされて、毎回大コーフン!
毎回元気をいっぱいもらって帰っとりやす。

次のライブいつかなぁ。
そろそろ元気が欲しいなぁ。

~インフルエンザ3日目のシュンより~
  • 2018.01.25 21:20
  • シュン

コメントフォーム